「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全日本選手権大会 3 フィナルデイ

8月30日
2009082805290000.jpg


ついに残すところファイナルヒートのみ
波が変わって力のあるダンパーになった
2009.6 15 240


2009.6 15 248

2009.6 15 265

2009.6 15 247

2009.6 15 251
やっとの思いでここまで勝ち進んできた
悔いのないヒートにしたい  全力で頑張る
2009.6 15 254




がしかし   全員あまり乗れない  近差の決勝ヒート  結果はいかに・・・・
でもしかし楽しかった 楽しかった

2009.6 15 263

2009.6 15 260







表彰式
2009.6 15 288

2009.6 15 268

2009.6 15 271
結果は4位・・・
2009.6 15 275

2009.6 15 278

2009.6 15 281

2009.6 15 283


西湘の磯部ヤス3位と4位
2009.6 15 291

マスター優勝、徳島のヤス
2009.6 15 267


準優勝、仙台のミカ
2009.6 15 266


今年の全日本選手権大会
波は小さかったけど楽しかった

決勝は4位に終わって不甲斐無い結果となったが
1087人中の4番だから良しとしよう

何よりも来年のシード権を取れたこと
10月の世界選手権選考のグランドチャンピオンシップの
出場権がほぼ定まったこと

良いことばかりの大会になった
一年間一生懸命頑張ってきてよかった

さらに練習を重ね自分自身が納得の行く結果が出せるよう
努力します

応援して下さった方々、スポンサーの方々、千葉西のみんな
タイロンの仲間達、そして家族の3人

本当にありがとうございました
また来年!


PS:沢山のメールありがとう



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/08/30(日) 16:46:10|
  2. サーフ トリップ 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

お疲れ様でした(^O^)

☆全日本ファィナリスト☆それだけでも凄いです!さすがっすねヾ(≧∇≦*)

来年の全日本、その前に秋のグラチャンも頑張って下さい!
是非優勝トロフィーが見たいです('-^*)b

お疲れ様でしたm(_ _)m
  1. 2009/09/02(水) 18:14:36 |
  2. URL |
  3. hata #-
  4. [ 編集]

おめでとう

4位入賞おめでとうございます。ファイナルに残るのは、大変な事です。
ホントにおめでとうございます!!!
同日、私どものサーフキャンプも無事終了致しました。
この度は、田中愛子ちゃんの背中を押して頂いて誠にありがとうございます。
将来大変楽しみな選手ですね!大事に育ててあげて下さい!!
これからも岡部亜紀共々BEACH GIR LCLUBを宜しくお願い致します。
  1. 2009/09/03(木) 18:51:29 |
  2. URL |
  3. Aki☆ #-
  4. [ 編集]

Re: お疲れ様でした(^O^)

ハタくん、どうもありがとうございます

ハタくんもタイロンカップ、頑張ってな!
今年はファイナル?

  1. 2009/09/04(金) 10:25:57 |
  2. URL |
  3. タイロン・トヨダ #-
  4. [ 編集]

Re: おめでとう

アキちゃん  ありがとうございます、4位は微妙ですが・・・・・・

合宿成功おめでとう! アイコに色々話を聞きました
今後はスポンサーをつけて経済的に力をつけたら良いと思います

微力ながらお手伝い致します

また、連絡します

ありがとう
  1. 2009/09/04(金) 10:29:39 |
  2. URL |
  3. タイロン・トヨダ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1489-79a0db3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

