「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

chpファミリーカップ 09

9月6日

3時出発 5時ビーチ集合、サンライズポイント
chpファミリーカップ 開催

天候は曇りのち晴れ
北東ビュー、 サイズは頭~オーバーヘッド

画像 2012

チームタイロン 19名出場 テント4つ完備
画像 2005

BE-WETの山崎さん オネーマンズなのです(本当)
画像 2000

遊びの先輩の宇治田 みのる! ポッカのお仕事で来てます
画像 2010

タイロンのテントに来たポッカコーヒーのキャンペーンガール(一同なぜか興奮!)
画像 2019


画像 2018
フォト バイ KZO
__3_5.jpg

ズッチョとヨシカワもお手伝い
o0500037510248678607.jpg

たそがれるカップル
画像 1999

KタンVIDEO撮影お疲れ様です!
画像 1998

ミカとアイコ
画像 2011

ZZZZZZZ
画像 2016

パドルレース スタート! 4人一組リレー
画像 2026

応援にも熱が入る
画像 2028

パドルレースは見事優勝代表のマエダが 商品授与  逆転優勝は最高だった!
画像 2092

決勝の応援!
画像 2035

画像 2038




さて試合結果は!
1A.jpg

1Aで 下村 ナオヒロが準優勝
画像 2075

レディースクラスで
womans.jpg

アイコが優勝! ぶっちぎり! ラストの一本は8.5ポイント
画像 2070

3A.jpg

白熱したライダークラス    オーストラリアの選手が優勝か?
画像 2084

みごと松下が逆転優勝 
画像 2086


そしてオーナークラス
owner.jpg

私が2年連続優勝!  
画像 2077

チームタイロン 4つのメダルで大満足!
画像 2099


画像 2097

最後はみんなでお疲れ様!
画像 2062

そしてミヤ~ン
画像 2003


この大会はオンショアの強い波でゲティングアウトに時間がかかる厳しい試合になった
選手の体力と運が勝敗を分けた

入賞した4人は本当に普段から練習を重ねてきた者だった
マツシタとアイコは誰よりも練習量が多く 1年間本当にタフに海に通っていた

ナオヒロも実は奥さまの妊娠時期に週3日位のペースで海に入っていた
(現在は無事出産 パパになった)

私が思ったのはのは 「努力は実る」 と言うことです

誰もが共通して時間の制限があると思う
その中で時間を作り海に車を走らせ 波乗りを楽しむ

そして上達したければ努力をしなければならない
努力の中に大切なのは ちょっとした「我慢」だと思う

何かを犠牲にして 何かを我慢して 代償が生まれる

勝ちたいから 上手くなりたいから  褒められたいから
認めてほしいから 自分に勝ちたいから

努力して 我慢して 勝ち取った栄冠は
何もしないでもらったトロフィーの10倍うれしいですね


マツ、アイコ、ナオヒロ、本当におめでとう
次の晴れ舞台の為にまた 頑張ろうぜっ!

そしてしっかり応援してくれたタイロンの仲間たち
ありがとうございました  


そして、そしてタイロンのメンバー100人が対決する
9月13日 「タイロンカップ」

私からのアドバイスは



「自分自身を納得させられるのは 自分自身しかいない」

自分がライバルだ! 今から胸に刻んでほしい

「精一杯頑張って  最後まであきらめない」








テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/09/06(日) 21:52:21|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1496-03c8d6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

