「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッション成功!

20060829105236.jpg



8月23日
今日は久しぶりにお出かけ。
カレン、どこに行きたい?
「キャンプネポスに連れて行って」

と言う事でイクスピアリへ。
夏休みで大混雑、予約好きの私は朝一でネポスをブッキング
しておいたので大丈夫。
カレン遊んでおいで。

その時間に妻と2人でトム・クルーズさんに会いに行ってきた。
遅ればせながら「ミッションインパッシブル3」を見ました。

はっきり言って面白かったッた!
アレだけ思いっきりお金を使ってくれる映画、大好きです。

そこで事件発生!

私の右隣に妻がいて左隣には老夫婦が観覧。
ポップコーンを頬張りながらアイスティーをグビグビしてトムのミッションを観戦中一段落して何気なくマッタリと左手で飲み物を持ち上げそっとストローをくわえチューっと喉を通過する液体にビックリ

「やべ、アイスティーじゃねー・・・コーラじゃねっ?」

そうです隣のおばさんのコーラを飲んでしまッたのです。
私はできるだけ何も無かったかのようにそーーーっっとコップを元のホルダーに戻し腕を組んでトムの勇姿を見守る一観客に戻りました。

映画の最中おばさんは何度も私が飲んでしまったコーラで喉を潤していました。
おばさん、ごめんなさい・・・・

映画が終わり劇場を逃げ出すように後にしたのは言うまでも無い。


ETHAN_20_3.jpg

  1. 2006/08/23(水) 10:37:01|
  2. FAMILY 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/151-d184ec1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

