「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体育の日 だそうです

10月12日

体育の日は10月10日だと思っていた
いつの間にか変わるんですね

世の中の仕組みって
敬老の日も いつの間にかシルバーウィークに組み込まれてしまいました

しまいには「ウルー年はやっぱり無し!」とか言って
2月29日生まれの人を悲しませたりしかねない

誰が決めるのかな?  休みの基準って・・・・・


それはさておき 気持の良い祭日でした
秋晴れの からっとした 良い季節です

画像 2546

波はイマイチ  潮上げすぎ サイズ腰  人まばら
そろそろ3mmフル
画像 2553

トールが赤ちゃん連れていて(4か月)ヤバい位可愛かった
ママが波乗りを楽しんでいる間 抱っこしていたトール

お前、立派なパパっぽいぞ!

画像 2552

波はイマイチだったが集中して練習した
440、マエダ、ユージ、マイマイ  お疲れ様

トールのVarley [PREST] 5.10 ミノル シェイプ
画像 2550



帰りのセブンイレブンでアイスじゃんけん 二週連続負けは・・・
あたしです・・・・・・・・・(アイス食べないのに・・)

ふん、  早く帰って仕事しよう、




テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/12(月) 21:10:12|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1541-1de8ddca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

