「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドライバーズライセンス

10月13日

免許の更新に行きました
後一日で うっかり失効でした、   あぶない・・・・・・・

siken08.jpg

なんか あまりにも気持の良い気候で空を眺め
部屋の中にいるのがもったいなく感じた

でも 免許の更新ってこんなもんですよね
今日でゴールド免許ともさよなら・・・

徐々に色づく並木道
画像 2550

話は変わって  パーコ負けちゃいました・・・
ショックだ・・・  しこもドゥリュー・コートニーだぜ?

3発連続17位っていったいどんな気分なのだろうか・・
計り知れないな・・

話は変わって Nさんファミリー
美しい奥様とかわいいキッズ

かなりサーフィンのめり込んでますね!
バーリーの「プレスト」 6.0 マツシタカラーバージョン

グリーンでエコな匂いのするボード 
2009.9.28 019

FINもグリーンのサイモン
2009.9.28 015



  1. 2009/10/13(火) 19:02:26|
  2. 仕事と遊び? 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1542-28afb2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

