「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーニング グローリー

10月15日

すこし空気がヒヤッとする朝になった
冬の気配を感じる じりじりと忍び寄ってる気がする

イワン、レップス、アキエ、マー、ハセガワ(歯医者)
腰位 3mmフル 面はきれい トロイ セット間長め

画像 2585


笑顔でのんびりとした朝の雑談   この時間はほのぼのする
画像 2592

皆は波乗りを楽しんでいた様子  
しかし 私は今週末のコンテストの為にボードの最終調整と 集中した練習

ミドルの波   セットの波    手前の小波
全て 別アプローチで攻めてみた



ファーストターンの角度に一番気を使ってその後の
流れの妨げにならない様なレールワークを練習した

言葉にすると大げさだが自分自身は一本、一本 集中して反省して
胃がキュッと鳴る思いで 波に乗ってます

あまり長い時間は集中力が持続しないので
自分の中では 「短期決戦 」してます




後悔しないように  今から出来る限り  集中して  イメージして
その時に 備えます  

今日乗っていた調子の良い5.10  久野 実シェイプです
画像 695



SHOPに戻ったら フュージョンの青木くんから 新しいシューズが届いていました
CIRCA です ←クリック

ありがとうございます  頑張りますっ! 励みになります!
カリフォルニアのスケーター気分ですね!
画像 2645

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/15(木) 16:00:11|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1545-e4740c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

