「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NSA グランドチャンピオンゲーム 2009

10月17日
伊豆 白浜海岸
グラチャン開会式

10歳から50歳まで同じクラスなので今年も私の目標は
予選突破!

波が無くてかなり不利だが頑張ります

警察庁より麻薬撲滅運動の説明があり
選手の何人かは薬物検査が行われた

どんどん検査を行って麻薬とサーフィンのイメージ改善をしたい

画像 2716
画像 2725

画像 2722
千葉西チーム  タクロウとトモヤ
画像 2730

あまりにも波が無さ過ぎてウェイティングになった
画像 2720

吉浜の宗政君 サーフボード談義が長くなる
画像 2745
ジャッジタワー
画像 2731

ラウンド1  膝波は辛すぎる・・・・・・頼むぞ chpホバークラフト
画像 2746

ラウンド1どうにか通過
目標は達成!

最初のヒートは体が上手く動かなかった
次は悔いのないように思いっきり攻めます
画像 2755


画像 2752

しかし、ラウンド2で敗退・・・・・

波の選択やアプローチの方法にまだまだ課題が残る
あ~~~~~~~~、悔しい・・・・~~~~~~~

悔しいという気持ちが自分に残っているということは
まだ次も戦う意思が残っている証拠だ

まだ  あきらめない  来年はクラス編成もあるが
半年間 練習しなおして 頑張るぞ!






鎌倉のタジバロー 原田 俊広   ヒート中物凄い完成度の高いエアーをかましていた
画像 2740

中里 雄大の応援 雄大はここ2年で急激に実力をつけた素晴らしいサーファーだ
画像 2757


画像 2748

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/17(土) 11:21:23|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お疲れ様でした

残念でしたね(-o-;)

コンディション難しかったみたいですねぇ…

反省しつつ、次です次p(^-^)q
立ち止まらず頑張って下さい☆
  1. 2009/10/20(火) 09:01:09 |
  2. URL |
  3. hata #-
  4. [ 編集]

Re: お疲れ様でした

ハタくん、

いつもありがとうございます

なんか、つらい試合でした・・・・・
でも次も頑張ります!!

  1. 2009/10/22(木) 17:14:06 |
  2. URL |
  3. トヨダ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1547-415417a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

