「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東日本選手権大会 ④

8月26日

その朝事件がおきた・・・・・・・・

4時半に宿を出て朝5時の仙台市内するといきなり
「グァシャ~~~~~~~~ンンン」

交差点で赤信号無視の車が突っ込んできて私達の乗るステップワゴンに見事激突!

ブチギレタ誠也が
「てめーーー、なにやってんだーこら~~っ!!」

私は冷静に板とウエットを車から出して
「俺試合だから先行ってるから警察ヨロシク」
杉原の携帯に即効電話して試合会場に何とかたどり着きました。

幸いお互い怪我も無く10対0で相手の過失で事なきを得ました。
今回の事故で助けて頂いた宮城仙台支部の方々、本当にありがとうございました。
皆さん、温かい人ばかりで敬服します。



午後には誠也と松下が代車のサニーセダンで会場に現れました!


左フックを食らったステッピー君。仙台に入院です。
20060829113746.jpg




熊ちゃん本当にありがとう。今度おごらせてね!
  1. 2006/08/26(土) 11:27:46|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

Σヽ(゚Д゚; )ノ<マジスカ!?

オイラのステップも仙台空港付近でコンクリートの塊でジャンプ

しました(汗)ミッションカバーが傷ついた程度で済みましたが・・・

コ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ !!!ですね!

(;´Д`)<タイロンさんに挨拶に伺おうと思っていたんですが、

(;´Д`)<行けずにすいませんでした!

  1. 2006/08/30(水) 09:47:31 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

takaさん

どーもです。
現場は定禅寺通り、朝5時でした。
しかも相手は保険に入っておらず大変でした・・・

マイケルさん、トオルさん、エンドウさん、クマガイさんのお陰でどうにかなりました。

また、仙台行きます!!
そのときはヨロシクです。

  1. 2006/08/30(水) 15:05:09 |
  2. URL |
  3. toyoda #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

豊田さん
ニューボード楽しみです。
今年は多少は以前の波乗り気分を戻したいです。
週末が楽しみになってきました。
またお邪魔しますよ。

PS:事故大変だったんですね!
  1. 2006/08/30(水) 20:52:17 |
  2. URL |
  3. tanaka-kinoie #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

tanaka san

田中さんコメントありがとうございます。

体力の続く限り頑張ってください!!
また海の帰りに寄ってください。

宜しくお願いします。

豊田
  1. 2006/08/31(木) 13:26:45 |
  2. URL |
  3. toyoda #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/155-2480b84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

