「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Day off

10月27日

妻が用事の為 私がリカの学校に付きそう
他のお母様方に色々助けて貰いながら無事終了

様々な環境の家庭があり それぞれに悩みや苦労があると
今一度痛感した一日であった

私は恵まれた環境で日々過ごせていると思い
周りの方々や 家族 仲間 全てに感謝しなければならない

人に与えられた 「境遇」 が人生を支配し、物語を変えて行く
唯一 境遇を変えられるものがあるとすれば 人の心の中に住む「気持ち」であろう

気の持ち方で 変わるものもある
面倒臭がったり 腹を立てたり 無意味に怒ったり 妬んだり すねたりしないで
接しようと思うことができた 今日の学校に感謝します






話が重すぎた・・・・朝から訃報があったりで考えすぎたのかな?




夜はカナちゃんが来て皆で寿司屋です

画像 1720




  1. 2009/10/27(火) 11:14:47|
  2. FAMILY 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1560-bb69abf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

