「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千葉チャンピオンシップ 2


11月1日 大会二日目

昨日とはうって変わって 晴天 南西 頭オーバー 波は
◎!!!!

早朝の練習もバレルバシバシの良い波
しかし・・・・・・・・・・

豊田、松下 ともに三回戦敗退・・・
信じられない

悔しくて 悔しくて 一時期は立ち直れず 板を持たずにヨーロッパでも旅に出ようと思ったほどだ

しかし 今年最後のコンテストで情けない結果に終わって不甲斐無い
改善点がいくつか明確になったのでこの冬は体力作りからやり直します


画像 2987
画像 2985
画像 2988

スーパーいい波  この波でフィナルです
画像 2984

みんな応援
画像 2989

MCは旧友の宮城仙台支部の菊田さん  どうもありがとうございました
画像 2995


画像 2990

決勝進出の秦君! 頑張って!
画像 2994

フィナルでのボトムターン  日頃の練習の成果が出てます (ボトム面が見えてる)
画像 2998

レップス長谷川君 取材をする長谷川を取材する私
画像 2999

シニアクラス いつも決勝で戦っているトモヤとサカモトくん 2人とも頑張ってください
一緒に戦えなくて残念です・・・・・
画像 3003

田中 愛子 決勝進出です!  千葉県№1なるか?
画像 3005

決勝も岡部 亜紀プロのコーチングのもと頑張りました  お疲れ様!
岡部さんのBLOG ←クリック

タイロンは? ←クリック
画像 3009


ハタクン 3位入賞おめでとう!!
画像 3020


アイコ結果は3位でした!!  おめでとうございます!!
画像 3016

トールとアイコ で終わり
画像 3024

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/11/01(日) 20:44:56|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

おつかれさまでした

来年はみんなで決勝行けたらいいですね!!

今週末も千葉西CUPe-354ですね
千葉西は「シマダ」ではなく、ちゃんと「ハタ」で頑張りますe-454

いい写真e-94ありがとうございますe-466
  1. 2009/11/06(金) 11:20:13 |
  2. URL |
  3. hata #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1566-dd49656d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

