「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

surf day

11月26日

朝一 千葉北 頭位 人数1人 無風 3mmきつくなってきた
画像 3454

朝焼けの中 仲間だけでサーフィンできて嬉しいです
ちょっと波がとろくて 苦戦した

画像 3458

何本か良い波に乗れた 

この何本かのために 前夜からどこに行くか悩み、 携帯の波情報見て  早起きして 車を走らせ 寒い中着替え  どっちのボードにするか迷って 集中して波に乗るのだ

それが我々のサーフィンライフで 今も昔も変わらず繰り返されるルーティングである
波に乗ることに 至福の時を覚え 海へと全てをいざなう

簡単に言うと 「最高ぉ~~~~~~~!!」ってことだ





画像 3460

お菓子を抱えているのは誰?
画像 3462



波乗りの後の食事はもっと最高ぉ~~!      イワン、 熱いの? もんじゃ?
2009112613580001.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/11/26(木) 13:04:15|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1598-d8370b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

