「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

new board

週末は大勢のサーファーが来店してくれました
ありがとうございます

テツヤもマイマイもお疲れ様です
ボードだウエットだ 一瞬、パニクリますね

みんな 今日の波乗りの話を楽しそうにしてくれます
それを聞くのが 楽しみで、そして嬉しい思いです

週末しかサーフィンできない環境の方が多いと思います
それでも寒い中 海に行って サーフィンを楽しみ帰りにSHOP
に寄ってくれるのが とても嬉しいです

この冬も皆さんに負けない様に私も海に通います!





ニューボードのYさん chp 岡野シェイプのYoshi model
タイロンカップのチャンピオンです!! 頑張ってね!
画像 3584


そしてピンクのレイシオフィンは?
画像 3576


モデル体型の M様 Varly Drive Model エアブラシデザインもチョーGoodです
「気合い入れて頑張りますっ!」  その言葉が嬉しかったです!!
画像 3578


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/12/06(日) 20:29:05|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1612-deffdc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

