「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

new board


今年はどんなボードが人気があったか、考えてみた
ミニボード的な小波用の 短くて幅のある4FINがとても人気がある

この流れは来季も強く続くであろう
私自身も 5.6のQUAD は常にヘビーローテーションである

しかし、今季一番オーダー数が多かったのは スタンダードな
パフォーマンスボードである

中でもバーリーの「DRIVE MODEL」は群を抜いて売れた
モデルだった その要因にあるテーマは 「基本に戻る」といった理念だと感じる

もう一度 基本的なターンをやり直したい、 ターンがドライブするサーフィンをしたい
そんな意見が多く ベーシックなトライフィンのスクエアテールのローロッカーのこの
モデルをチョイスする人が多かった

すごく 良いことだと思う

インターネットで短いレトロチックなアメリカかぶれの板や 異素材のリペアできなそうな
ボードを購入するより より確かで息の長いサーフィンライフを送れることは間違いない

PRO SHOPとして一年後、三年後のサーフィンの伸びしろを考えて テーマに沿ったボード選びを
考えて行きたいと思っています

ライフスタイルとしてカッコイイボードで スポーツとして上達するボードで
サーフィンを楽しみましょう

IMG_4248.jpg

タイロンカップ優勝のiさん  VARLEY SURFBOARD のDRIVE MODEL 来年は NSA も頑張ってください!
2009.12.11伊藤祐二0000

毎年ニューモデルをオーダーするkさん 同じくVARLEY SURFBOARD のDRIVE MODEL  フィンもレイシオでばっちりですね
2009.12.13 菊地泰生0001

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/12/21(月) 14:20:27|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1638-f182e122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

