「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

new board

12月27日

オーダーフェアーで出来上がってきたサーフボードを
待ち望んでいたサーファー達が来てくれました

Iさんはベテランサーファー、初めてのSBシェイプですね
ワイドベースの「PiGGY」モデルなので沢山波に乗って下さい
画像 4022

バリ用のタッパも同時購入のSさん SBシェイプの「D-FLAT」モデル
嬉しさが顔に出てますね! 来季のコンテストに向けて頑張ってください
画像 4020


なぜか波待ちスタイルのSさん、 アルメリックの「FLYER」5.10
来季はNSAに挑戦ですね! 頑張りましょう!
画像 4025


両足が違うぞ? Hさんのニューボードは久野シェイプの5.11
寒いけど頑張ってください
画像 4029


OさんのSBシェイプの「PIGGY」モデル エアブラシデザインがカッコイイ!
軽量で走りそうですね! 乗った感想をお待ちしています
画像 4035

FINも レイシオフィンで COOLです
画像 4032


その他 写真の無い方、通販の方すいません・・・
いつもありがとうございます!  

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/12/27(日) 12:35:34|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1645-671c47a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

