「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初乗り

1月6日

画像 4107



遅ればせながら初サーフィンです


情報を信じ南房総へ

場所:河口
波:△
サイズ:腰~胸 セット頭
人数:最初30人 のち15人
水温:5mmフル ブーツなし

画像 4100

それにしても南房総は気持ち良いな・・・・
水がきれいで 風景がパノラマで のんびりしている

無風の今日、潮が引き際に 波が変化して バリエーションに富んだラインナップになった
こんな日が続けば 冬なんか怖くないのに・・


画像 4108



今日乗ったボードは Daniel Thomson(ダニエル・トムソン)シェイプ
ハイドロダイナミクス 

Hydro Foil(ハイドロフォイル)
Raptor V1 AFTERBURNER(ラプターV1 アフターバーナー)デュアルツインフィン 
5’7”×18 3/4"×2 1/4"

トロメの波にフィットして軽く動けるボードデザイン
最初テールの「抜け」がスカッと軽すぎた感があったが段々慣れてきた

セクションを駆け抜ける「軽さ」がこのボードの特徴であり、気持ち良さである
フリーサーフィンの醍醐味を味わさせてくれるオリジナリティー満ち溢れたボードだ


画像 4110

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/01/06(水) 18:34:44|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1656-58105e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

