「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マニアックカップ

20060912172257.jpg


9月10日(日)
素晴らしい朝焼けの愛知県伊良湖海岸。
昨夜SHOP終了後に一路東名高速で愛知入り、伊良湖の「タンポポ」
ポイントにて毎年恒例の「MINIAC SURF」サーフィンコンテスト。
マニアックは私の師匠「奈須信夫」氏が社長のサーフショップ
奈須さんとは15年位の付き合いで一緒に旅をしたり、ボードを輸入したり、公私共にとてもお世話になっているアニキです。
私は毎年愛知を訪れ波乗りさせて頂いています。

と、言うわけで私とボイセンYBとレップス長谷川とイワンでプチトリップ。(S/L オゴセ、F/G シノ 欠席)

20060912173605.jpg



伊良湖はまだ夏で気持ちの良い朝、波はちょっと物足りなくて腰位。
私はMC担当で朝から絶好調でマイクを握り締め選手に渇を入れつつコンテストを盛り上げました!


20060912173219.jpg


タイロンからは岩城真観選手が出場
Aクラスの予選から1位通過の好調な滑り出し。
日頃サンライズで鍛えたレイルを使ったターンが好調のイワン。

20060912173544.jpg


落ち着いた試合運びのイワン、セミファイナルでは8.0のエクセレントスコアーを出し決勝進出!
決勝結果は準優勝!!!!
やったねイワン!! 初入賞、俺もチョー嬉しかった!!!
毎週一緒に練習してきた甲斐が出ました。


20060912175020.jpg

  1. 2006/09/10(日) 17:22:15|
  2. 仕事と遊び? 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お疲れ様でした。

MCお疲れ様でした。いつ見ても、タイロンさんのサーフィン、特に、重量級のスプレーはスゴイですねww タイロンカップは行けませんが、また会える日を楽しみにしています。ブログも楽しみにしていますので!
  1. 2006/09/13(水) 21:48:21 |
  2. URL |
  3. マニアックのヒロです! #-
  4. [ 編集]

ヒロへ

ヒロ、コメントありがとう。

なんかヒロもすっかり大人になったな!
もうすぐ結婚だし・・・

今度そっちに行ったら一緒に飲もうぜっ!
奥さんも一緒に。

それまでサーフィンも一生懸命頑張ってください。
俺も頑張ります。


タイロン
  1. 2006/09/15(金) 15:56:40 |
  2. URL |
  3. tyron toyoda #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/168-a430e786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

