「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仙台

直った車を取りに仙台まで行く事に。
カワイイ後輩のKタンに付き合ってもらって雨の東北道を一路宮城県へ。
ポイント到着もちろん「仙台新港」
「さ、寒くないっすか?」とKタン

聞いてはいたがなんと「3mmフルスーツ」だ。
昨日まで伊良湖でトランクスサーフィンしていたのに・・

長めの1R、肩位のキレイなレフト。
さすが新港と言いたくなる地形の良さ。


「フルかよ・・」
20060916195329.jpg



波乗りの後のランチ
「やっぱアレ行きますか!」
そうですもちろん「牛タン」です。
ベタだけど美味しいから行っちゃいます。
老舗の店「伊達の牛タン」
大好きです。本当に。


dateno02s.jpg

dateno04s.jpg

dateno05s.jpg


Kタンと牛タン食って満たされ市内へ。


今回の宿は市内に新しくOPENした
「ライブラリーHOTEL」
なんと1Fに多くの書籍をストックしていてとタップリとしたスペースで
読書を楽しむ事が出来るのです。
中庭のウッドデッキなんか良い感じでリラックスできます。




20060918165046.jpg



20060918165140.jpg


部屋も一人がけソファがマッサージチェアになっていたりシンプルできれいな部屋でした。
料金もリーズナブルでオススメです。
20060918165755.jpg

20060918165745.jpg

20060918165627.jpg

  1. 2006/09/13(水) 16:39:26|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/171-32f0f739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

