「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Varley

2月14日

朝から緩い北西の風で 千葉北から南まで
全域波の良かった日曜日

タイロンのメンバーはいつもの所で良い波を満喫した
トールは何度もトンネルをくぐっていたらしい

65730929.jpg


タイロンでは朝一を終えたサーファー達が波の状況を
教えてくれる

この冬空に皆 朝6時すぎから海に入っている
みんな サーフィンが大好きなんだと 今一度思います






TさんのニューボードはVarley SB シェイプの「アンプリファイヤー」
小波からミドルサイズに適したボードデザインです
画像 075




Nさんのニューボードは Varley 久野シェイプの小波スペシャル
「Super FLY」です! より多くの波を捕まえられるようにデザインされてます
頑張って下さい!!
2010.02.13 名島様





アヤ、誕生日おめでとう!
VDAY_NIXONNOW_HOMEPAGE.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/02/14(日) 15:46:17|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1717-f562ff79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

