「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

surf day 14

2月19日

インタースタイルも終了して久しぶりのサーフィン
南に車を走らせよう
画像 4716

海に着いたらビックリ、
波最高! 気温上昇 セット頭 無風
人少ない 5mmフル ブーツ無 余裕

今日は新しいボードのテストに最適な日だ
Varley surfboard kuno shape 5.10 (カラーはマツシタ CJ風)

ドライブモデルを 短くしてワイドにして 浮力を
持たせたデザイン  軽く動けて スピーディー

画像 4725


海に入ってゲティングアウトするとあまりの気持ち良さに
ニヤニヤしてしまった

他人が見たらニヤニヤしながら沖に向かってくる
「あぶない人」 となっていただろう 

画像 4715


沖でマカイの岡田さんにお会いした
見かけと違い さわやかな方だ(失礼)

ということで岡田さん一言どうぞ(コメント欄にて)


ヒラテツとシゲとタカツにあった
シゲは本当に良いやつだな~ 
プロサーファーの中でも好きなパーソナリティーだ

画像 4733



青く透き通った空を眺めながら ドライブして帰路に向かう
あまりにも気持ち良かったので ルートを変えて帰ろう



以上 豊田でした 

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/02/19(金) 18:38:17|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1724-381a71ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

