「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲間の仲

2月25日

毎年全日本選手権大会で戦うライバルの磯部ヤスのBLOGの写真


左がライバル田村君 ZENの社長さんです 昔は良く決勝で当たりました
中央は今のライバル 西湘の磯部君 昨年のグランドチャンピオンです
CIMG3898.jpg

仲の良い3人ですが 初めての3ショット写真です
貴重ですね!




Varley surfboard が人気です
毎日サーファーがボードを見に来てくれます (ありがたいです・・)

BLOGを見てわざわざ遠くから来てくれたWさん ありがとうございます
「DRIVEモデルが欲しい」の通りになり良かったです
画像 4759


そしてT社長 ベテランサーファーがより一層「波が乗りたい」の要望に答えて
SUPER FLY モデルです! この冬も練習しているT様、頑張って下さい BLOG です

画像 4715


そして この人です  SBシェイプの PIGGY 5.11
見た目 かなり 上手そ~~~です
画像 4772

そうです ミヤ~~~~ンです
画像 4770
上機嫌です


しかもFINもかなりカッコイイ レイシオです
画像 4763


私はこの2本のボードをテスト中です
画像 4761






以上 豊田でした




テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/02/25(木) 19:53:26|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/1733-2ab11979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
