「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PARTY

10月8日日曜日

「タイロン8周年記念パーティー&ボスの誕生日&吉越君送別会」
という名のごちゃ混ぜでいい加減なパーティーが行われた夜でした。

結果から言うと吉越君は二次会でぶっ倒れ私と友人に担ぎ出された送別でした。
何かにつけて飲んで騒いで大盛り上がりな皆さんですが懲りずに良く飲みます。(私も)

カナがケーキを作ってきてくれたのが感動でした。

「ボスは甘いの苦手でしょ?ちよっと控えめにしました」

日本の女の子も捨てたもんじゃない!
こんなに良い娘がいるのです。
こういうのに男は弱いのです。

そして雅美と千尋、大好きなお酒?ありがとう!
440、ドラえもんありがとう。塩入さん中国酒ありがとう。
テツヤ、写真集ありがとう。ミキちゃんお花ありがとう!
3人娘、ウコンありがとう。イワン、ワインありがとう。
ミヤ~ン、おもちゃありがとう。Kタン、ボール?ありがとう。
日下さんワインありがとう。

他大勢の皆様本当にありがとうございます。
本当に幸せで嬉しく思っております。

皆のお陰で8周年のタイロン
これからも宜しくお願いします。





20061013105520.jpg


カナありがとう。
20061013105528.jpg


寝てんだか起きてんだか・・・吉越君
20061013105540.jpg

  1. 2006/10/08(日) 10:36:50|
  2. 仕事と遊び? 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/197-03beb068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

