fc2ブログ

「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。

銀座です。


最近銀座で飲む事が多いです。
なぜかと言うと答えは簡単、「サーフィンワールド」
の編集部が近いからです。

この日は優秀な編集人のヨゲ君と打ち合わせページ構成も
ばっちり終わらせて夜の銀座三丁目に出勤?した所です。
写真のお店は結局行きませんでした。
散々悩んだ結果は後日報告します。

銀座は中学生の頃から定期的に来る私の好きな街です。
多くの大人たちが「働いているんだなぁ~」と思って歩いていたけど
いつの間にか自分が大人の歳になってしまいました。
今でも遊んでいるような生活の私は銀座の街には
きっと溶け込んでない気がします。

会社帰りのビッとスーツを着た人がソニービルの前でOLと
待ち合わせとかしている姿を見ると少し羨ましくなります。

img_1189730_23394968_0.jpg

  1. 2006/01/14(土) 12:51:16|
  2. 仕事と遊び? 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/22-10b9e746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)