「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴルフ コンペ

20061117213011.jpg


11月14日は年に二回のゴルフの日。
地元の友達達(中学の同級生)の波乗りリタイア組の連中がゴルフコンペを開いています。
「とりあえず豊田もやれば!ゴルフ」ってことで今年で三年目。

練習しないから一向に上達しません。
でも去年はまぐれで優勝しました!!(でも112かな?)
サーフィン以外で優勝したことがなかったのでうれしかったです。

それでも練習してません。

という事で今日も叩きまくりの登山ハイクのような一日。
でも仲間と楽しく気持ちの良い一日を過ごせた。
「たまには練習しなさい。」 ノボル談

スコアーは128・・・・・


集合写真(シノズカ、コイケ、カズオ欠席)
20061117213824.jpg


新しいドライバー試打中
20061117213845.jpg


ゴルフの師匠 加藤昇氏
関東?位の実力者。
20061117214016.jpg


こんな夕日が見たくてゴルフしてます。
20061117214134.jpg

  1. 2006/11/14(火) 21:29:17|
  2. 仕事と遊び? 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

襲名披露祝いコンペ

間違いなく指定団体じゃないですかぁ~~~
恐すぎます
特に手前左から参番目のかた・・・
  1. 2006/11/20(月) 19:48:04 |
  2. URL |
  3. 欠席者 #-
  4. [ 編集]

え、

左から三番目の人が欠席者の人に怒っていました。

「じょ~だんじゃ ね~よ~!」

次回幹事お願いします。
  1. 2006/11/21(火) 13:37:34 |
  2. URL |
  3. タイロン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/234-9a78ffa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

