「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お遊戯会


20061210184930.jpg



今日は文化幼稚園のお遊戯会です。カレンはこの日のために一生懸命お芝居の練習を重ねてきたそうです。
去年はサーフィンワールドの取材で日本にいなかった為見ることが出来ませんでした。
今年こそ!VIDEOとカメラを両手に握り締めいざ、文化会館へ。

カレンのクラスの演目は「眠れる森の美女」。   だと思う・・
みんな良く出来ていたと思ったし頑張っていた。

でも私はカレンしか見ていなくて全体の出来はわかりません?

森の妖精の役柄を完璧にこなしたカレンさん。グラミー賞の助演女優賞候補に選ばれてもおかしくない。
20061210184731.jpg


初冬を感じさせる銀杏の葉がとてもきれいだった。
20061210185045.jpg

  1. 2006/12/05(火) 18:41:51|
  2. FAMILY 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/259-494607ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

