「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

温泉。

私は温泉が大好きです。

特にサーフィンの後の温泉はたまりません。
サーフィン→温泉→ビール
の図式は永遠の魅惑です。

これが逆になると大変な事になります。

ビール→温泉→サーフィンは酔っ払ってのぼせて溺れます。
皆さん気をつけてください。

さて話は戻って温泉。

福島や九州、千葉にだって立派な温泉があります。

中でも私が好きなのは伊豆の温泉です。

海の水温が暖かいのは温泉のせいだと思っていた頃もありました。
伊豆の温泉地って地面もポカポカしてますよね。

この時期行きたい場所第一位!

「波があるときの伊豆」温泉付。




写真は熱川温泉、街並みにも情緒が窺われます。↓


img_1189730_23736920_0.jpg

テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2006/01/18(水) 15:11:02|
  2. 仕事と遊び? 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/28-68dfc968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

