「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

娘と言えば。・・

娘と言えば・・・
娘の名前はカレンです。

カタカナでカレンでもちろん名の由来は「トム・カレン」先生からです。
トム・カレンは私が最も好きなサーファーの一人です。

4度のワールドチャンピオンに輝いたコンペティターであると同時に
世界中のサーファーを魅了したスタイル「カレンムーブ」は一世風靡しました。

彼のサーフィンを真似しました。毎日、毎日ビデオを見て写真を見て指先まで意識して
少しでもあのサーフィンに近づけるよう努力しました。
当時私はトムと同じ「RIPCURL」のチームライダーでウエットスーツの色まで
同じ蛍光イエローにしてサーフボードに同じブラシデザインでトム・カレン信者以外の
何者でもない姿で海に通っておりました。

彼の一番の魅力は立ち姿や哀愁だと思う。
カレンって響きってなんか良くないですか?

サーフィン界にも多くのカレンちゃんのお父さんが居るんじゃないかな?


img_1067921_16905429_0.jpg

  1. 2005/11/13(日) 18:08:22|
  2. FAMILY 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/281-5a649e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

