「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鷹?


お正月に実現されなかった「凧上げ」
最近は凧上げとかするのですか皆さん?

それはさておき、年末に妻の母からカイトを買っていただいたカレン。
風が強くなってきた午後河川敷にカイトをとばしに行こう!となりました。

「早くやりたいね、鳥」

ん、鳥?

何のことやら?っと思っていたら判明しました。
車から妻が出してきたカイトがもの凄い!

「え、最近のカイトってこんななの!」とビックリの私。

ホークです。鷹です。しかも立体(3D)です。
アメリカ企画のカッコイイホークで78インチのでかさの3Dフォルムでしかも
目とか爪まで3Dでカッコイイ!

ゴルフ場と隣接する河川敷で思う存分空を駆け抜ける「鷹」
それを自由に操るカレン。

気分は立派な「鷹匠」である。

最後の方はあまりの勢いにカレンが飛びそうになっていた!

「パパ、鳥はすごいね~」

img_1067921_24026621_1.jpg


img_1067921_24026621_2.jpg



img_1067921_24026621_3.jpg



img_1067921_24026621_4.jpg

テーマ:おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/01/21(土) 15:34:33|
  2. FAMILY 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/31-c1701350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

