「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二日酔い

朝起きたらとんでもない二日酔いだった。
こんな日の朝に私は誓う

「二度と酒なんか飲むものか・・」

だいたいその日の夜にはビールを美味しく頂いたりしている意志の弱さと柔軟さは兼ね備えているのだが頭が痛い。

今朝は特にひどい。
皆はどんな対処方法を持っているのだろうか?

妻に「カレンが熱があるから速攻で病院に連れて行ってもらえないかしら?」

こればかりは断れん・・・
私は3度のトイレの後に熱いシャワーを浴びてグラングランな頭痛と戦いながらカレンと病院に行った。

受付を済ませた後待合室で気分が悪くなってきた。
なぜならば温度が異常に高いからだ。
看護婦さんが半袖で過ごせる室温は体内温度を上昇させる。

「トヨダさんど~ぞ~」

先生に呼ばれカレンの診察の時先生はこう言った。

「あれ、今日はお父さんの具合が悪いんですか?」

プロは違う、瞬時に私の顔色の悪さを見抜いていた。

「いえ先生、私はもう大丈夫です。」

なにが「もう」なのか分からないがその場はしのいだ。
診療が終わり待合室に戻った頃安心したのか猛烈な気分の悪さが襲ってきた。

「カレン、パパはトイレに行ってくるからここに座って待っていてくれないか?」

そう告げると一目散にトイレに駆け込んだ。
私はシンガポールで見た「マーライオン」になっていた。

恥ずかしくてこんな事人に言えないって思っていたけどここに書いたらおしまいだ。
あ~、情けない。

マーライオンの頭にはいまだに5針分の糸が付いていた。


20070202114549.jpg

  1. 2007/01/29(月) 11:04:36|
  2. 仕事と遊び? 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ちゃちゃ♪ふ~♪ですな・・(笑)
  1. 2007/02/02(金) 12:00:49 |
  2. URL |
  3. いそぎんちゃく #-
  4. [ 編集]

いそぎんちゃくさん

マーライオン、抜糸しました。
今夜は銀座です。

  1. 2007/02/03(土) 15:43:36 |
  2. URL |
  3. 剣先するめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/321-aa5e9881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

