「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気温16℃

久しぶりの波乗り
「水曜チームで行く外房の旅」
JTBのパッケージツアーみたいなネーミングのデイトリップ

春の到来?を予感させるようなポカポカ天気で外気温なんと16℃!
車内はTシャツでブレイク。
先発隊の鴨川情報を察知してKタンの予感で勝手に御宿決定、着いてビックリオンショアの腰位・・・

「しょうがないから入るか」

「他、ダメなんでしょ?」

自分達をなだめるようにゲディッグアウトしてまたビックリ、
「水が以上にあったかい!」
3mmいけんじゃないの?

せっかく入ったから一生懸命練習しました。
足がパンパンになるくらい。

さて、海から上がって気持ちよく鴨川方面に車を走り出した私達。
(病院の払い戻しの為)
部原、シンガ、マルキ見てがっくり・・

「すんげーいい波ジャン・・・・」

教訓:あわてるな いやもう一度ナミチェック



ヨクネ・・
002.jpg


車内の映像はパーコで盛り上がっていたのに・・・
006.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/01/31(水) 17:51:24|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

もう海ですか~

怪我の記事にコメント入れそびれましたが、もう海に入っているのであれば大丈夫ですね!
私はと言えば仕事が超多忙で海どころか休めません・・・・
  1. 2007/02/02(金) 18:23:30 |
  2. URL |
  3. tanaka-kinoie #-
  4. [ 編集]

タナカさん

ご無沙汰しています。
傷は大丈夫です、仕事が忙しいのは良いこと!
ひまだ・・・ってぼやいている建設やもいますよ!
  1. 2007/02/03(土) 15:42:03 |
  2. URL |
  3. tyron #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/323-0c5a6f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

