「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一周忌

20070207134854.jpg


昨年の2月4日に父親が他界して一年が経った。
月並みだがあっという間の一年だった

銚子にある墓に家族、親戚が集まり追善を祈る。
個人的に思うことは一年前に私達の為に集まってくれた仲間達の顔である。
一人、一人本当に感謝しています。
こんな所で書くのもなんですが本当にそう思っています。
どんな形でも恩返ししなくちゃ・・と。

天にいる父も多分「その気持ちを忘れるな」と言っている
そんな気持ちになった2月4日の一周忌でした。


威徳寺
20070207135651.jpg

銚子は昔の良さが残っている良い街です。
こんな単線電車が市民の足になっています。
その銚子電鉄が経営難で困っているそうで、無くなったら寂しいです。
20070207135731.jpg

電車が通った後は皆線路を歩いています。
「情緒」と言う言葉がぴったり合う絵です。
20070207135737.jpg

古い建物もシックです
20070207140054.jpg

漁村の町並み 海が見えた
20070207140105.jpg

こんな風景がすきです
20070207140115.jpg

  1. 2007/02/04(日) 13:48:08|
  2. FAMILY 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/327-72ddcdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

