「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TVの取材

3月10日

朝8時からテレビ番組の収録がタイロンのSHOP内で行われた
タイロン専属のプロボディーボーダー「山本由美」のスポンサーでる
SAVANNA50(サヴァンナ50)UVカットスプレーと言う名の日焼け止め商品(コスメティックジャーニー㈱社製品)のPRテレショップ用のロケ隊です。
吉本芸人?のお笑いコンビ2人組
20070318143113.jpg

とのからみを担当デレクターから指示され「ユミも大変だな~」とコーヒーをすすっていたら
「あ、オーナーとのやり取りから先撮影入りますのでスタンバイお願いします」とデレクターさん
私は思わずコーヒーを噴出しそうになった。
「聞~てないよ~」←古い
20070310083955.jpg

なんだか分からないまま私のパートは終わり由美のパートは緊張でガチガチ
ひどい映像になったと思います。
スポンサー様すいません・・・

テレビ朝日系列で4月下旬の放送だそうです
流れる頃また報告します。

20070318143211.jpg

20070318143201.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/03/10(土) 10:09:04|
  2. 仕事と遊び? 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/370-e3dd627f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

