「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習会

4月8日

今日はタイロンの練習会です。
ヴィーナスパーキングに朝7時集合
風も無く気持ちの良い朝でした
続々とメンバーが集合してあっという間に30人位になり
ウエットに着替えて朝礼
始めたばかりの女の子もいたり、40歳過ぎのベテランもいたり多種多様なメンバー構成
来週のNSA級テストに受ける選手は一際気合が感じられた

今朝のサンライズ
波:腰 たまに胸
水温:ノーブーツ 3mmはムリ
人:50人(うちタイロン40人)
風:無風~北
コンディション:早朝は潮上げすぎでインサイドが良かった
引いてきてあがるころにやっとアウトが割れてきた

インサイドはBBライダーのユミとユリがガンガンロロってました

練習会の時みんなでサーフィンすると「見られてる意識」が高まって皆燃えていた!
上達には他人の意識はとても大切なファクターなんです。
評価もあるし悪い所も見えるし指先まで意識が伝わります。
ぜひ他のメンバーに聞いてみてください
「俺、今日どうだった?」「私のサーフィンどうですか?」
みんなでディスカッションすると気がつかないことに気がつきます。

向上意識の強い人は私にドンドン質問してきます。
みんな一緒にサーフィンしましょう
そしてドンドン質問してください。

波乗りが上手くなるにはイメージを「良く聞いて」そして「試す」事です。
そして「感じる」ことが出来たら上達している証拠です。

次の練習会が楽しみですね
又一緒に楽しみましょう。


茂ユリのブログ
山本由美のブログ


20070409183758.jpg

20070409183744.jpg

20070409183708.jpg

20070409183648.jpg

20070409183638.jpg

20070409183628.jpg

20070409183620.jpg

20070409183730.jpg

20070409183719.jpg

最後はこの3人、ZOOの「チューチュートレイン」   だそうです。
20070409184115.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/04/08(日) 18:19:44|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

参加

できずですみませんでした。
次回は必ず参加します。
皆様楽しそうです。
皆良い笑顔です~
  1. 2007/04/10(火) 11:55:58 |
  2. URL |
  3. yb #-
  4. [ 編集]

YB

おつです。

次回はVIDEOでも撮って楽しもうぜ!
  1. 2007/04/10(火) 21:53:53 |
  2. URL |
  3. タイロン #-
  4. [ 編集]

ほんとうに楽しそうなショップですね!

たくさんのサーファーがタイロンというショップで繋がってますね!
すばらしいっ!感動ですよ!
サーフサイズドットコムは、サーフBlogオンリーのランキングサイトです。
たくさんのサーファーが繋げることを目指しています。

ぜひともタイロンさんもご登録ください!
登録はこちらからどうぞ↓
http://www.surfsize.com/blog_regist/

また、遊びにきますぅぅぅ!
  1. 2007/04/13(金) 21:35:46 |
  2. URL |
  3. サーフサイズドットコム #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

サーフサイズさん

ヨロシクお願いしまっす!!
  1. 2007/04/15(日) 23:36:57 |
  2. URL |
  3. タイロン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/411-da2fd272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

