「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイナマイト。

私はイタリアンレストランが大好きです。
週に一度はイタリアンレストランを訪れます。
週に3日はスパゲティーもしくはパスタ類を頂きます。
週に4日はワインも頂きます。

そんな私の隠れ家があります。
家から遠いけど通ってます。
ここ7年間は黙ってました。(すいません)
だって混んでるんだもん・・店。
美味しいです。抜群に美味しいです。

私がオーストラリアに住んでいる時に知り合った波乗り弟子のヒデキが
独立開業したレストランです。
ヒデキは料理の腕前が非常に高く、波乗りは上級者で極真空手の凄腕で
写真家と言う訳の分からない才能の持ち主です。

そのお店はイタリアンカフェレストラン「ダイナーマイト」です。
ふざけた名前と裏腹に白を基調とした店内はポップなカフェで
常にそこは女性客で埋まっています。(9割)
「女性に人気のお店は必ず流行る」と元ハナコ編集長が言ってたけど
その通りいっつも混んでる。
特にお薦めはズバリ「ボロネーゼのスパゲティー」
これに似た物を日本津々浦々探してみたが未だ探せず。

本当に美味しく無理やりお土産を作ってもらう有様です(メニューにお土産はありません)
緑の鮮やかなサラダと旬な魚のカルパッチョ。
黒豚とポテトがワインを進ませるのです。

そしてスィートも充実。
ここまで来るとこれを読んでるあなたの
口元からツツッーっとヨダレが・・・

もしこのお店を訪ねるときは要予約です。
座れなかったらかわいそうだから。
そして一言「タイロンさんの紹介です」と言った方が良いです。
サービスが違います。


「DINER MATE」イタリアンカフェレストラン ダイナマイト
横浜市西区高島2-10-28
TEL:045-451-3008  担当:田所


20060226163530.jpg


20060226163537.jpg


File0060.jpg

  1. 2006/02/26(日) 16:36:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/44-39e1f2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

