「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

波乗り 練習 クアッド

4月27日

テツヤと朝2で海へ
朝方北西が強く昼から止むと言う「波伝説」の予報通り
ピタッっと止みました。
さすがナミデン

サンライズで新しいボイセンのQUADモデル「イコライザー」のテスト
皆さん聞いて下さい。
なんとサンライズ「0人、貸切、後に5人」というガラガラッぷり。
ちなみに「漁港」は80人混雑マークです。

サイズ:腰~腹
風:弱い北西
波:インサイドのショワブレイク気味のレギュラー
水温:3mmフル(最初冷たい)
板:ボイセン07モデル イコライザー 4FIN(FCS)5.10 1/2

乗った感想

■始めの一本目から物凄い滑り出し
■3cm位宙に浮いてるような軽さ
■早い、早すぎる
■カットバックの時に引っかからない 楽!
■スピードが出やすい
■オモシロイボード!

ぜひ、お薦めです変な先入観なしで4FIN乗ってみてください。
自分にあった厚みのボードボリュームであれば充分小波から頭位まで楽しめるはずです。
 テツヤも試乗
「ヤバイ早いっすね~! スピード出ます」

コンテストで使えるボードがまた増えました。



デザインもカッコイイ
20070429132729.jpg

テツヤも新しいサイバーの3mmフル
20070429132737.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/04/27(金) 13:08:42|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/442-d9c498c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

