「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

届いた

7月18日

「IKEA」からダイニングテーブルとソファー&オットマンが届いた
段ボールの固まりを見て固まったのは私だった

「これ、組み立てるの?」

こう見えて日曜大工的なことが大の苦手である
不器用なのだ はっきり言って

ドライバーなんて滅多に握らない
でも誰もいないから頑張って一人で組み立ててみた
黙々と作業に徹した
家具職人の気持ちが良くわかった・・・気がした
家具職人は毎日こんな作業に追われているんだろう
私は家具職人にはならないだろう (お前になれるわけないだろー!)

終わった・・・
5時間かかった・・・
真っ白な灰のようになった (矢吹ジョーかっ!)

2mm近い大きなダイニングテーブル
みんなで飲みたいね!
ソファーはグースダウンで最高の座り心地だ
たまっているアメリカの連続ドラマを見るぞ!

あ~疲れた・・・
もうやりたくない
家具職人

20070719210156.jpg

20070719210205.jpg

カレンの椅子はカニさん
20070719210214.jpg

20070719210156.jpg

  1. 2007/07/18(水) 20:50:00|
  2. FAMILY 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

シャルドネ持って行きますよ!
このダイングで飲みましょう!!
  1. 2007/07/20(金) 09:11:02 |
  2. URL |
  3. タイロン ケイタンです #-
  4. [ 編集]

ケイタン しゃるどねぇってな~にぃ?
  1. 2007/07/20(金) 11:03:13 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集]

ゆりさん>
スッキリ辛口のボスが大好きな
白ワインですよ!
  1. 2007/07/20(金) 12:28:46 |
  2. URL |
  3. タイロン ケイタンです #-
  4. [ 編集]

そんな時にはうちにいる同級生を思い出して下さい(笑)
昨日の太東、結構良かったです。
板が欲しくなりましたよ~
  1. 2007/07/21(土) 19:14:45 |
  2. URL |
  3. tanaka-kinoie #-
  4. [ 編集]

Kタン ユリ

2人でなんお話しなんだ?

良かったら二人とも家に来て話しをしよう

その時にはシャドネーを忘れないように
  1. 2007/07/23(月) 18:40:17 |
  2. URL |
  3. tyron #-
  4. [ 編集]

タナカさん

コルトンプラザで同級生に会いました!
元気そうでした

新しいボードはクワッドにしましょう!
山崎市郎さんのシェイプがお薦めです。
  1. 2007/07/23(月) 18:41:52 |
  2. URL |
  3. tyron #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/540-2460434e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

