「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親子サーフィンスクール

7月29日
今日は待ちに待った日曜日
「京葉サーフユニオン 親子サーフィンスクール」の日です

場所:本須加海岸
天候:晴れ 気温29度
水温:トランクス
波:くるぶし生徒:64人 全部で200人

天気でよかった  本当に
カレンは大喜びで朝からテンション上がりっぱなし

初めてのボディーボードスクールで最初は緊張してました
三橋まさみ先生にマンツーマンでご指導を賜り
無事「初めてのテイクオフ」できました

その後もくるぶしの波に果敢にトライして十数本のライディングに歓喜しておりました

「パパ、ぼでぃーぼーどっておもしろいね」

最高の思い出ができました

まさみ先生、本当にありがとう
優しく指導してもらい感激しました

普段の日 あまり一緒に海に行く事が出来ません
こんな日は思う存分遊んであげたいです
だいぶ水にも慣れてきました
水泳教室の成果が出てきたかな?

子供の楽しんでる笑顔を見ている時、このスクールを続けて良かったと思います


BBクラスに参加 
20070731153010.jpg

20070731153034.jpg

先生ヨロシクお願いします
20070731153041.jpg

友達のユウカちゃんと一緒にライディング!
20070731153116.jpg





おまけ 子供たちのスイカを切り分ける板さん カズオ
20070731153208.jpg

  1. 2007/07/29(日) 15:15:23|
  2. FAMILY 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おつかれさまでした!
みんないい顔してましたね!
スイカ・・・俺も喰いたかったぁ。。。
  1. 2007/07/31(火) 17:15:56 |
  2. URL |
  3. Kタンです #-
  4. [ 編集]

Kタン

Kタンの分のスイカあるよ!

今ならビールがついてきます
  1. 2007/07/31(火) 19:05:18 |
  2. URL |
  3. tyron #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/552-19322c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

