「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Quiksilver TAHARA CUP ②

20070820152728.jpg

遂に私の試合が始まった
クォーターファイナルであまりにも不甲斐ない試合をして落ち込んだ・・
本当にがっくりきて一人で落ち込んでいた
試合内容がだらしなく普段のサーフィンが全くできていなかった

とにかく全力で頑張るしかない
一生懸命やれば悔いも残らぬはずだ

20070820152812.jpg

師匠の奈須氏にも苦言を頂いた
20070820152759.jpg

20070820152748.jpg

セミファイナルは苦しい試合となった
少ないセットの波の取り合いと数点差の戦いの中でどうにかラウンドアップできた
20070820153358.jpg


さあ、とうとう決勝だ
最後は気持ちよく大きなラインのサーフィンを心がけて集中すること

小さな波でポイントを稼ぐような試合を後輩たちに見せたくない
見ている人の歓喜が感じられる試合を見せたい

大きなセットにスピードに乗った波乗りが出来た
20070820153408.jpg

20070820153418.jpg


そして表彰式へ
20070820154005.jpg

結果は優勝
20070820154018.jpg

20070820154031.jpg

20070820154041.jpg



最後まで諦めずに頑張る事
今回はこれにつきました

関係者の方々本当にお疲れ様でした
最高の一日になりました

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/19(日) 15:19:54|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

おめでとうございます

さすがっスね
これからもマイ ボス マイ ヒーロー でいてください。
  1. 2007/08/21(火) 14:22:38 |
  2. URL |
  3. M田 #-
  4. [ 編集]

おめでとうgozaimasu
  1. 2007/08/21(火) 18:03:03 |
  2. URL |
  3. kei #7yu2AX4I
  4. [ 編集]

こんにちわっス!覚えて無いかも知れませんが愛知マニアックの大輔ですv-411TAHARA CUP優勝おめでとうございますv-20
私は盆休みを利用して南台湾サーフトリップに出かけました。
ケーティンサーフショップにお世話になり豊田さんの写真も拝見させていただきました。ちなみに現地のタケさんが撮影してくれたフォトが
http://blogs.yahoo.co.jp/takesurf1970
に載ってます・・・ひまな時に覗いてみて下さい(ショートジョン着てます)
そして!昨年出場出来なかったタイロンCUP、今年こそ・・・
がんばりますv-227
  1. 2007/08/21(火) 19:29:17 |
  2. URL |
  3. グリフィン改め加齢臭男 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

かっこいい・・・。の一言ですー(^^)
  1. 2007/08/22(水) 22:56:33 |
  2. URL |
  3. Yuri #-
  4. [ 編集]

daisuke

大輔、お久しぶりです

元気そうだね! 波乗り頑張ってるか?
南台湾満喫できたみたいだね
俺も行きたい・・・・

また伊良湖行きます!ヨロシクね
  1. 2007/08/26(日) 16:30:33 |
  2. URL |
  3. tyron #-
  4. [ 編集]

YURI

ありがとうございます・・・・・・の一言ですー(^^)
  1. 2007/08/26(日) 16:31:30 |
  2. URL |
  3. tyron #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/584-0be922cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

