「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はタイロンカップ

9月15日
明日はタイロンカップです
準備に追われるスタッフ達
テツヤ、アヤ 本当にご苦労様です
昨夜アヤと賞品を袋詰めしていてあまりの賞品の多さにビビっていた

メーカーの方々、
たくさんの協賛本当にありがとうございます
感謝です 毎年本当に・・・

さて今日は朝から海へ
chpに本店の裏の倉庫で明日の大会の準備&打ち合わせ
テントや放送機材をバンに詰め込んでOK
久田ヒコちゃんにはお世話になりっぱなしです

サンライズは腰位のコンディション
トランクスで入れる残暑
愛知からマニアックの奈須社長一行が到着

皆で夕方のセッション
空の色が移り変わり気持ちよかった

私は終始ロングボードで波乗りしていた
久しぶりの9.3は最高に楽しかった
今度 池田潤 師匠に見ていただこう

夜は「太陽の里」で宿泊
温泉、ビール、お刺身コースで満喫

20070923191040.jpg


愛知のボディーボードの女の子の部屋が面白かった
ずっと座布団をボードに見立ててエルロロのイメトレ

20070923192122.jpg


「どうしたらいいんですか~?」
と質問されたので
「柔軟性が大事だよ君達」と私

「ブリッチだねブリッチ」
と訳の分からないことを口走る私

正直にブリッチを披露する乙女達

素直でよろしい
素直がよろしい
今夜は素直に寝よう

20070923192117.jpg

20070923192111.jpg

  1. 2007/09/15(土) 18:54:19|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/621-3feb2c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

