「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーフィン

10月4日

テツヤとタツヤからメール

「波イイスヨ ガラガラ カタ メンツル」

い、急がなければ!

アイコとヒサキと遅れて到着
夏のような青空で人も少なく良い感じ

新しいJSもサイズのある波で気持ち良さそうに走ってくれた
テツヤは5時間位入ってる

アイコも日を追うごとに上達している
この冬特訓して来年の大会が楽しみだね

サーフィンの上達の秘訣は良きパートナーに出会うこと
簡単な例はコーチみたいな人

自分のサーフィンを理解してくれて適切なアドバイスをしてもらう
体のバランスやリズムを細かく見てくれること

自分より上手なサーファーじゃないと素直に聞けない所もあるよね
そして素直に聞いて実行する 反復する

少しずつ上達します

私と一緒に海に行くM君
M君は私のアドバイスを毎週聞いて実行して一緒に練習しました

2年で恐ろしく上達しました
プロショップの良さってそんなところです

上達は励みになりそして充実感が得られます
さて 私も頑張ろう


20071007115416.jpg

20071007115349.jpg

20071007115408.jpg

20071007115401.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/10/04(木) 12:02:58|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

お疲れでした

親分!また宜しくお願いします。そーそー、前乗りした某ショップスタッフは次回の飲み会の時、射殺します・・。
  1. 2007/10/07(日) 19:09:16 |
  2. URL |
  3. 黒コブラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/646-9c65bdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

