「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜桜日和。

先週の話だけど行って来ました、上野不忍池。

江戸の風情がしっかり残る場所の一つで
しっとりと夜桜なんて~のが江戸っ子だろっ!
ってな感じで夜な夜な上野へ。

とんでもねい、しっとりなんて~もんじゃなね~、
人、人、人だらけ。
しかも若け~のが大宴会!
階段の上はなんか花見と言うより「花見をしてる人見」
って感じでした。

「てやんで~、池の方行って見よう」

沢山の屋台が立ち並び行き来する人波がやっぱり
祭り気分を盛りたてて良い心地になる。

テキヤの兄ちゃんが照らすライトに夜桜のシルエットが綺麗な不忍池。
これもまた風情なり。

20060407201702.jpg


20060407201711.jpg


20060407201720.jpg

  1. 2006/04/07(金) 20:17:47|
  2. 仕事と遊び? 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/65-4dd558dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

