「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「BEE-NUS」

私の兄ーちゃんの様な存在の中村慎吾さん。
彼は㈱chpの代表取締役です。

「ショーン・スコットの写真持ってきて!」

とシンゴさんから電話がありました。

千葉県一宮にあるchpのショールームの何軒か東浪見よりに
新しい店舗をOPENさせる為に写真を飾りたいそうです。

新しいSHOPは「BEE-NUS」という名前のレディース専門のサーフショップ。
もちろんスタッフも全て女性。
特にウェアーは輸入物が多くカワイイ物がたくさんありました。

私は横幅1m60cmの大きな作品を持ってSHOPを訪れました。
店内は写真の通りまだまだ建設中?
スタッフはミーティング中。
「え、明日OPENじゃないの?」

4月21日(金)OPEN
場所はサンライズのまん前でパーキング完備。
ショーン・スコットの作品も販売中です!
近くに行ったら覗いて下さい。

20060421203009.jpg


20060421203016.jpg


20060421203023.jpg

  1. 2006/04/21(金) 20:31:22|
  2. 仕事と遊び? 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/71-4c45323c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

