「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れた日の午後

晴れた日の午後に車を走らせていると景色が色づき始めたことに気づいた

西高東低の気圧配置が冬の訪れを知らせてくれる
お陰で日本海方面は初雪がどっかり降って新潟のポイントはほぼクローズアウトとなった

当然太平洋側は波がない
ない成りにも波乗りを楽しむ事が可能な千葉の海岸線は幸せである

ズッチョPROが言っていた
「頑張れば360日波乗り可能です」

当たり前な環境に今一度、感謝の心ですね


遠くに富士の山が見える
澄んだ空気と艶やかな色に染まった冬の海が好きです

20071124173834.jpg

  1. 2007/11/23(金) 17:29:19|
  2. 仕事と遊び? 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/710-5fff2fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

