「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会続き

朝6時にタイロンで集合して海行って、サーフィンして帰ってきて、仕事して終わってから都内某所にて忘年会参加して、飲んで歌って踊って、くるっと回って始発でタイロンに戻ってきたら朝6時だった

「24時間戦えますか」と言うコピーライトの滋養強壮ドリンクのCMがあったが
ジャック・バウワーじゃないんだからムリです

そのまま仕事しました
こんな年末を過ごしています

今夜はオシュマンズの関口さんの忘年会です
48時間はムリです
関口さんスイマセン・・・  次回の折りにぜひ(人見君ヨロシク)


どこの駅でしょう? 
200712200513000.jpg



  1. 2007/12/20(木) 13:46:17|
  2. 楽しい食事が大好き!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

千駄ヶ谷!合ってます?私の会社の本社があります(正確なら)。
  1. 2007/12/22(土) 01:36:52 |
  2. URL |
  3. ヒロト #-
  4. [ 編集]

hiroto-san

正解です!

スーパーヒトシ君差し上げます
  1. 2007/12/23(日) 15:27:07 |
  2. URL |
  3. tyron #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/743-85c98d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

