「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーフ・サーフ・サーフ

6月1日(木)

なんという一週間なのだろう。
月曜日から木曜日までずっと波が良い。
これだけ東風が吹かない九十九里はめったに無い。
一宮~太東まで全部面ツルの肩頭。
ん~・・・
サーファー全員ヘトヘトだ。
プロもみんなサーフィンしすぎてバテバテだって。
だって何でも出来るいい波なんだもん。

今日のサン○イズはベストデイ。
ピーキーなビーチブレイクで面ツルのライト。
沖にいるのは俺とYBとミヤ~ンと他2名のみ。

「いや、考えられないですね。貸切?いや、ホント、楽しいっす。」
とYB

腕が上がらなくなったので海から上がって「BEE-NUS」のパーキングでコロナとテカテとチップスで仕上がり。

こんな日があるから千葉は最高です。






今日はアヤもジャックナイトの6.2でサーフ!
20060602134210.jpg


こちらは別のポイント。
20060602134222.jpg

同じ波でこちらはセッションしてました。
20060602134227.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/01(木) 13:43:45|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

昨日、寝坊しながら千葉行きました。
8:30から1時間、片貝で入水。一ノ宮周辺混んでると思いきや!快適だったみたいですね!
10:30から大原御宿CCでv-224だったので早々引き上げました。風もなくコンディション◎!
また、v-227しましょうv-222
  1. 2006/06/02(金) 15:20:16 |
  2. URL |
  3. 鎌倉スネイク #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

おー、

鎌倉スネイクさん、
波乗りしてるね!
サーフィンした後ゴルフすると動けないくらい
疲れるよね・・・・

年か?
  1. 2006/06/03(土) 11:01:22 |
  2. URL |
  3. tyron #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/94-800f1581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

