「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不審者発見

サーフショップは不思議な空間だ
毎日来る人もいれば10年ぶりに来る人もいる

記憶の片隅から人物を探す時もある
10年ぶりでもはっきりと覚えている人もいる

サーフィンを続けているだけで嬉しいです
「サーフィン復活しましたっ!」もまた嬉しいものです


ヒーちゃんは彼女が中学二年生の頃から
私のサーフショップに遊びに来る女の子

あれから12年たちました
彼女は立派なサーファーに成長して毎週
波を追いかけています

これからもみんなのアイドルサーファー
のヒーちゃんでいてください      (実は天然宇宙人キャラ)
a 4060


SHOPで女の子達がお話ししていると
ん? なんか変だぞ?
1.jpg


なんか変だぞ? 不審者か? 誰かいるぞ、
女の子の影から、 あ、あ、あ、あ、あ、あ、
2.jpg


あ危ないっ、 と、思ったら ミヤ~~~~~~~ン3.jpg


怪しすぎるぞミヤ~~ン、 危険すぎるぞミヤ~~~ン

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/06/02(月) 23:09:03|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

きゃ~~!

毎日必ず拝見してます
豊田さんはお会いしたことありませんが
憧れの人ですv-344

私の会社は六本木ヒルズにあります
オフィスのみんなもミヤ~~ンさんの大ファンです!

ミヤ~~~ンさん、今度六本木ヒルズに出現してくださいv-363
マリエ
  1. 2008/06/03(火) 11:05:00 |
  2. URL |
  3. marie #-
  4. [ 編集]

マリエさん

マリエさん コメントありがとうございます

今度、ミヤ~~~ンをロッポンギに放します!!!!
確保してください

  1. 2008/06/13(金) 11:57:09 |
  2. URL |
  3. tyron #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/941-9715a7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

