fc2ブログ

「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。

サーフボード試乗会

6月22日

タイロン サーフボード試乗会 at サンライズa 017


波:     △
サイズ:  腰胸~肩位
風:     無風に近い南西 面ツル
人数:   50人参加
水温:   3mmフル

なんだかんだで50人近く参加した今回の試乗会
chpの久田さん 「20本じゃたんねーよっ!」 ってことで

何回もSHOPまでボードを取りに行ってくれて
有り難う御座いました

JSサーフボードの小田君 湘南から遠征ご苦労様でした
JSブラックカーボンのパラレティック、取り合いでした・・・
そしてシックススターのミック・キャンベルモデル 、人気でした!
ありがとうございました

今回は生の声を聞けて良かったです
調子良かったボードのデータも取れました

みんなのサーフィンも見れました

みんなが頑張って、頑張って波に食らいつく姿が印象的でした

みんなサーフィンが好き過ぎて5時間も海に入ってましたね!

すごいエネルギーの詰まった試乗会でした

写真を撮ってくれたユキエちゃん  ありがとうネ!

写真は明日アップします


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/06/22(日) 20:41:44|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/964-dd61b1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)