「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末のSHOP

7月6日

週末のタイロンは忙しい
沢山のサーファーがSHOPにいらっしゃる

今週は夏っぽくなってきたのでトランクスを
買いに来る方も多い
新入荷のTシャツはあっという間に無くなってしまう

しかしやっぱりサーフショップなので
サーフボードを吟味する方が一番多いのが土日

タイロンはクォリティーの高いサーフボードをラインナップ
しています 自慢です

今週ストックボードが90本ありました
この週末でちょっと減っちゃったけど様々な
シャイパーのボードを手にとって見ることが出来ます

私は出来るだけわかりやすく具体的に
ボードの説明をさせて頂きます

なので多くのサーファーが足を運んでいただいております
皆さん、本当に有り難うございます

この夏もっと魅力的なサーフボードをストックします
是非 見て、触ってください

きっと楽しい夏になる事を祈ってます


では新たなイクイップメントを手にして興奮している
方々の一部を掲載させていただきます

SさんはJS のルーク・イーガンMODEL 体の大きな方にピッタリです
a 3552


KさんのJS QUAD 4FIN ブラシもカッコイイ!
a 4077

Hさんはジャック・ナイトの6.4  これでステップアップしてください
a 4256

UさんはBOYSENのピギーMODEL これで3本目のお気に入り!
a 4257

OさんはアルメリックのMBM MODEL デザインした文字は双子のお子様の名前だそうです
最高のパパサーファーですね
a 4264

JS X4
a 4075


その他写真の無い方々も有り難う御座いました

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/06(日) 21:21:32|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/978-d13f3416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

