「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンテスト

昨日はタイロンが忙しくてバタバタだったけど
大会に出ていたメンバーの人達

お疲れ様でした


KI CUPに出場したカワイくん ハタくん
お疲れ様 次回も頑張りましょう

おいでんCUPに出場した
ミー、マッキー、アイコ 良く頑張りました
セミフィナルまで行ったのは立派です
後一歩 頑張りましょう

伊良湖までコーチに行ってくれた
イワン 有り難う 
ドライバーのミヤ~~ン お疲れ様

そしてCHP サーフミートに出場した
ライダー松下 
スペシャルクラス 4位入賞おめでとう!

これを機に次なる試合も頑張ってね!


コンテストは自分自身との戦い
結果が形になるのが良い所

オリンピックを見ても一目瞭然
競わないと上達はしないのです

私も頑張らないと・・・・

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/07(月) 09:56:19|
  2. サーフィン 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ありがとうございます

不甲斐ない結果になってしまいましたが次に向けて頑張りますo(^-^)o
  1. 2008/07/08(火) 20:19:33 |
  2. URL |
  3. hata #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyron.blog53.fc2.com/tb.php/979-843dd0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

