「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダウン・・

1月11日

昨夜からひどい下痢に襲われる
睡眠すらままならぬ、


今朝は熱が39度近くまで上がった
多分菌が胃腸に入った胃腸炎であろう


完全にテツヤかマエダにうつされた
犯人はどっちだ??


今日はおとなしく倒れています・・・・
マイマイごめんなさい 御迷惑をおかけします



ふっぅ~~~~だるい・・・







  1. 2010/01/11(月) 10:02:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ドラゴン を 飼う?

11月17日

最近、朝 ジョギングすると空気が冷たいと感じる
冬になって来たなと思う今日この頃・・・・・

午前中はワールドウイングでトレーニング
体が生き返る!!

週に2~3回 ジョギング
週に2~3回 初動負荷トレーニング
週に2~3回 サーフィン

このリズムを繰り返していけたら最高だね

SHOPに着いて新聞を見ていたらびっくりした!
なんと「ドラゴン 飼い方 育て方」 (原書房)
という本が発売しているのだ

良く読むとなんと
孵化 餌のやり方 調教などの項目があり  しかも
「おすわりから 空の飛び方まで」と書いてある!!

2009.winterpicture 154


すげ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
この本欲しい~~~~~~~~~~~~~!!



マジでドラゴン飼えるのかな?(口から火とか吹くの?)
誰か教えて・・・


  1. 2009/11/17(火) 21:15:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

さよなら

10月29日

画像 1919


私は高校一年生の春にサーフィンを始めました

私が通っていた高校の近くにchpがあって 次男のダイスケとよく遊んでました



高校三年で千葉県大会(ジュニアクラス)で優勝してライダーにしてもらいました

大学一年でchp千葉パルコで働いて 後に店長になってchpのライダーで

全日本に出たり ノースに行ったり 二十代前半を楽しみました



そんなガキの頃から


chpのパパ 中村一己氏が ずっと面倒をみてくれました

よく怒られて よく褒められ よく期待してくれました





パパが10月27日の朝 この世を去りました






私は 寂しい思いと感謝の意を伝えようと通夜に参列しました

涙が止まらずに・・・・・・・・・・・・  何も考えられなかった



ありがとう パパ    


私のサーフィン人生であなたは無くてはならない存在で とても尊敬しています

どうぞ安らかにおやすみください







サンライズで波待ちして岸を見ると  パパがベンチに座って見ているような気がします

どうぞみんなを見守っていて下さい





  1. 2009/10/29(木) 18:14:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お別れ

10月25日

21日  先輩サーファーがこの世を去った



言葉になりません




何も書くことはない





今夜 お通夜に参列し 最後のお別れをしてきた




大勢のサーファー、スノーボーダーの仲間が別れを惜しんでいた





安らかに お眠り下さい











地元に帰って我々なりのサヨナラ会を0501と その仲間達と


さんまが美味かった
2009102522080001.jpg


この人はステーキを切るのが下手だ
2009102522080000.jpg





  1. 2009/10/25(日) 21:02:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凄い車

ラーメン屋の前で見つけた凄いカッコイイ車
ボディー 全部 デコラ!!!!
2009100500390000.jpg
  1. 2009/10/05(月) 11:41:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

