「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二日酔いの朝

1月17日

二日酔いの朝 ひどい頭痛だ・・・・
もう二度と酒なんか見たくない、 

と心に思う二日酔いの朝



2010011711170000.jpg

早朝 オープンスクールに参加
いつ見に行っても良い 参加型の授業参観

 
カレンの勇姿を見に行く
私が行った時間は体育だった


頭がふらふらだが 他の御両親の方々に気付かれぬ様
極寒の体育館で身を清める   がもう限界だ

カレンが私の存在を確認した時の笑顔に救われた
さあ、仕事に向かおう

2010011710570000.jpg


  1. 2010/01/17(日) 11:06:00|
  2. FAMILY 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楊州商人

1月15日

「杏仁豆腐」が食べたい

と、言うので馬橋の「楊州商人」に行きました
2010011520540000.jpg
親子三代続いている美味しい中華です
2010011520190000.jpg
2010011520190001.jpg
2010011520420000.jpg



馬橋といえば近くに後輩のSHOP
「ムーブメント」があります

オーナーの斉藤マキ君は10年以上前からの仲です
非常に人間味のある面白い人柄で多くの人から慕われる人物です

近所のサーファーは行ってみて下さい ↓クリック

http://www.movement-surf.com/

マキ君、今度「杏仁豆腐」を出前して下さい

  1. 2010/01/15(金) 16:05:20|
  2. FAMILY 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CUT!!

1月9日

画像 4115


髪の毛を切りました




リカとカレンと3人で





カットしてくれたのは中学校の同級生です






リカは初めての美容院で興奮していました






持つべきものは友達です






感謝





画像 4120




  1. 2010/01/09(土) 19:59:32|
  2. FAMILY 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Day off

1月8日

休みです



家族で居酒屋に行きました



なじみの店なので店主はビックリしてました
(いつもは大勢の色の黒い男共で来るのに・・)




居酒屋のメニューが物珍しく、キャッキャ言ってました




私は一人で瓶ビールを手酌してなんだか落ち着かない・・・




一時間弱で満足したらしいので




店を出ました





おしまい

2010010819420000.jpg



  1. 2010/01/08(金) 19:48:03|
  2. FAMILY 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凧揚げと新年会

1月3日

恒例の凧あげ大会 with 「16人会」
at 北風が頬を打つだだっ広い公園


画像 4053

画像 4055

画像 4067

画像 4071

画像 4075

画像 4077

画像 4049



Kたんのお年玉あみだくじ   Kたん、いつも子供たちにありがとう
画像 4090

画像 4092

画像 4097
また飲みっぱなし・・・・
新しいイメージ
  1. 2010/01/03(日) 17:31:55|
  2. FAMILY 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

FC2Ad

